徐々に徐々~に年末感出てきましたね~。

クリスマスプレゼント考えながら、

忘年会の予約して、

来年の手帳を物色すると

来たね~年の瀬って感じになるね。


しかし、僕はあんまり風邪ひかなくなったね。

何でか考えたら、

人に会わなくなったからだね。

メガネ屋さんで働いてた頃は、

満員電車に乗って、

乾燥したビルジングの中で、たくさんのお客さん接客して、

眼の度数を測ったりしてたからね。

メガネ屋さんは至近距離の接客業だから、

冬になると、目の前でゴホゴホッなんてしょっちゅうだもんね。

とゆうことで、僕は全国のメガネ屋さんを応援しております。





$ジェントル久保田の浮かれ日記-ヤセイ


さてさて、

先日はヤセイコレクティブのワンマンライブに、

在日ファンクホーンズとして参加してまいりました。

ヤセイコレクティブはジェントルバンドのドラム、

松下マサナオがやってるバンドってことで、

結成当初から見てるんだな。


無機質感?を人力でやるバンドなだけに、

最初は硬い冷たい感じがあったんだけど、

先日見たら、演奏はカッコよくなって、無機質な中に、

人間ぽさってゆうか、温かさを感じるバンドになってて、

これはいいじゃない!って思いました。


在日ファンクホーンズは最後に登場。

僕は全部プランジャーでソロしたぜぃ。

楽しかった~。


写真は最後のセッションで、後関君が吹いてる時に、

指で音が鳴る機械で僕がいたずらしている風景。






そしてお次は、、



はい!

ジャジャ~ン!

再生数が少ないと話題のジェントルムービーを更新致しました!!

今回は年末ってことで、

今までのジェントルムービーをふり返ってみましたね~。

ん、、オチが意味不明って方がおられる?

そうゆう方はこちらを見てね。




と、ゆうことで、

2012年新春ジェントルビッグバンド最初のライブです!!


$ジェントル久保田の浮かれ日記-1/4


「Gentle Forest Jazz Band vs シャムキャッツ」
1012年1月4日(水)
@渋谷O-Nest
open 17:30 / start 18:00
予約¥2800 / 当日¥3300(+drink)

LIVE
Gentle Forest Jazz Band
シャムキャッツ


チケット取扱
ローソンチケット(L:79484)/ チケットぴあ(155-220)/ 店舗販売O-Nest 03-3462-4420

問合せ:渋谷O-Nest 03-3462-4420
企画:OFFICE ZETA

Gentle Forest Jazz Band vs シャムキャッツ
今までなかった異種対決を新春に華々しく開催!
今の時代だからこそ実現しうるビッグバンドとロックバンドの競演を見逃すな!!


出演未定だった浜野謙太の出演も決定しましたよ!

新曲も交えて豪華にお贈りいたします!

新年を一緒にお祝いしましょー!!