いやはや、

いつの間にやらお盆ねんですね~。

毎年この時期は、父方の実家へ行って、

親戚一同ドンチャン騒ぎなんですが、

今年はありがたくも予定が詰まって、

おあずけであります。


という事で、8月は頭から

2ndアルバム出す在日ファンクの取材を受けたり、

ライジングサンとサマソニ出演、合間にレコーディングと、

忙しくも楽しい日々を過ごしております。



$Gentle久保田の浮かれ日記-けん30

インタビューの合間に

謙ちゃんにバースデー。

扇子と手ぬぐいをあげたよ。

ちなみに発売中の

FRIDAYダイナマイトにインタビュー記事載っております。



$Gentle久保田の浮かれ日記-rsr


ライジングサン。

北海道は暑いけど、湿気がなくて快適。

1泊してすぐに東京戻ったので、観光したかったな~。

でも、布袋さんを生で見て、中高生の青春の思い出がグワーっと蘇ってきて、

大興奮でした。



さあさあ、

そして今月もアップしました!

月刊ジェントルムービー!!

この仰々しい大発表を見ておくんなまし。



ね、ね、今回も頑張って作ったのよ~。

相棒の上野まことは遂にカブトムシになったよ。

これ作るの大変だったの。

苦労話も「ジェントル・ムービースペシャル」で

やる予定なので是非見て下さいね。



再生数が少なくてめげそうになるけど、

最近は趣味みたいになってきたジェントル・ムービー。

「詳細は下記」って書いてあるけど、

ちゃんとYoutubeで見ると、詳細が下記に書いてあります。


とゆうことで9月6日お楽しみに!

もう台本出来てます。




そして、そして、

ジェントルのビッグバンドは夏休みなれど、

ジェントル5&シスターズは稼働しております!

いよいよ今週末は・・・


$Gentle久保田の浮かれ日記-シスターズ



8月20日(土)
GENTLE FOREST 5 & Gentle Forest Sisters LIVE!!
@焼き鳥居酒屋 用賀キンのツボ
open 18:00 / start 19:00
charge ¥2000(1drink込)




ジャズ見に行くのってちょっと緊張?

ノンノン。

一人でも焼き鳥片手に楽しめちゃう

ジェントル5とシスターズのライブ。

帰省ラッシュで疲れた貴方も、

行くところなくて家で悶々としてた貴方も、

ジェントル5で楽しんで、

シスターズで癒されて下さいませ!!




$Gentle久保田の浮かれ日記-シスターズ


まってます!by Gentle Forest Sisters