先日ふと靴棚を開けると、

あら、そう言えば、こんなの持ってたな~

って靴たちと再会。

これまだ履けるな~って思ったが最後。

お手入れ心に火がついちゃうの。


先ずは、汚れ、埃を拭き取って、

靴墨をよ~く塗って、

ミンクオイルで仕上げるの。

ついでに、くたびれてる靴紐をリニューアルしたら、

ちみたちまだまだ現役じゃないのさのさのさ~。

$Gentle久保田の浮かれ日記-靴


お出掛けが楽しみね。



とゆうことで、

今週のお出掛け先も楽しいところばっかり。

是非ご一緒にいかがですか?






7月28日は久しぶりの

カンザスシティバンド KC10

ワンマンライブでございます!

今回は、和田弘とマヒナターズに在籍していた歌手

真奈尚子をゲストに迎え、

スウィングも、ムードな歌謡もてんこ盛りの

濃い~ライブになりそうですよ。

7月28日(木)
カンザスシティバンドKC10
ニューアルバム『COM IN !』リリース記念ライブ
渋谷gee-ge
open 19:00 / start 20:00
前売り¥3000 / 当日¥3500


下田 卓(vo,tp)菅野 淳史(tp)久保田 森(tb)
JAZZY KANAI(as)上野 まこと(ts)長島 一樹(bs)
荒井 伝太(pf)河野 文彦(gt)渡部 拓実(b)大澤 公則(ds)
ゲスト:真奈尚子(vo)














$Gentle久保田の浮かれ日記-gk
$Gentle久保田の浮かれ日記-gs



そしてそして、次の日7月29日(金)は、

GENTLE FOREST 5 & Gentle Forest Sisters

が渋谷JZ Bratに登場!!

時に美しく、時にかわいい

シスターズのハーモニーをフィーチャーして

素敵な時間をお届け致します。

でも・・・・

素敵だけじゃ我慢出来ないのがジェントルバンド。

小編成でもバッチリエンターテイメントで楽しんで頂きますよ。

是非是非お越し下さいませ!!


7月29日(金)
「歌mono」
渋谷JZ Brat
open 17:30 / start 19:00
ご予約¥3150 / 当日¥3500
LIVE
GENTLE FOREST5 & Gentle Forest Sisters
エンタケ
メイとトリオ


※最後に出演者全員による素敵なセッションもご用意。

週末の夜ゆっくりお楽しみ下さい。