僕のうちはしがないトイレ、風呂一緒のユニットバス。

この季節は寒いのよね~。

シャワーだけじゃ。

そんな時あみ出した技。

お風呂に栓をしてシャワーを浴びる。

そう、せめてもの足湯。

ちょっとばっちい?

いやいや、意外と暖まりますよ。






それはさておき、

$Gentle久保田の浮かれ日記-banban

前回の焼肉屋さんの話が長くなってしまったので、

その後の事を書き忘れてたね。


焼肉食べてたら、ジェントルバンドベースのデジから連絡があり、

9月に呼んでいただいた、バンバンバザールさんの「勝手にウッドストック」の打ち上げ的ライブがあるから行こうとのこと。


早速ほろ酔いで向かいましたのは、

渋谷の新しいライブハウスgee-ge

もうすでにライブが始まっておりましたね~。

福島さんが客席で歌い、黒川さんがステージでそれに応え、富永さんがソファーでウクレレ。

バンバンならでわの、余裕のあるリラックスした演奏。

いいですね~。


休憩中に福島さんにご挨拶。

そこで、せっかく来たから、何かやりなさいのお言葉。

楽器もないしどうしようか考えたあげく、

最近開発中の、即興ジャズポエムを披露することに。


$Gentle久保田の浮かれ日記-poem



「ラバー・カムバック・トゥ・ーミー」をバンバンの演奏で

ポエムは女の子といて怖かった事について。

これは、ちょっと緊張してまあまあだったな~。


サックスの上野まことと、デジで「枯葉」

ポエムは、僕、放火してしまいました。

これはよさそうだ。


それが終わったところで、終電がやばい事に気づいて、

そそくさと退散。


その後バンバンさんが、お客さんにお題をもらって曲にする

ってゆうのをやってる時、僕呼ばれたのに、

帰っていなかったので、ブーイングだったと聞きました。

ごめんなさい。


しかし、この界隈の人たちは、全てを音楽にして、気持ちよく演奏する

天才ばっかりだな~と改めて思いましたね。



と、いうことで、ジェントル久保田のジャズポエム。

いつもはGentle Forest 5で披露しております。

興味があるというもの好きの方は、

是非ライブに来て下さい~。

次回は12月5日でございます!!