さ~広島行ってきましたよ。

在日ファンクINフェスタデラマ

僕は旅心がまるでないので、一人だと全く東京から出る気がないんだけど、こうやってちょくちょくツアーがあるおかげで、日本を知ることが出来てるんだな~。

ってことで、冷蔵庫に残ってるものは適切な処置をして冷凍庫へ。

これで安心して広島へ。




といっても広島までの道のりは遠い。

車で何と12時間!!

僕は運転出来ないから、寝ないでTwitterで「在日ファンク広島への道」を更新。

運転した浜野、モトイボーイ、お疲れ様。

仰木ナは途中居眠り運転して危なかった~。



夜中の1時に出発して、昼の14時に到着。

$Gentle久保田の浮かれ日記-RAMA


ウォー、盛り上がってますね~。

すごいですね~。





そして水着!!MCの土手香那子さんと


$Gentle久保田の浮かれ日記-MIZUGI


すごいですね~。

こっちも盛り上がってますね~。



在日ファンクも次の日のライブに向けて、鮮魚を食べて眠りました。


$Gentle久保田の浮かれ日記-SAKANA






そしてむかえたフェスタデラマ2日目。

在日ファンクの出番です。


$Gentle久保田の浮かれ日記-HUDEMOTOI





ステージ始まったらすごいお客さん!!

みんな踊ってるし、騒いでるし、最初っからすごい勢い!

曲の展開でさらにヒートアップ!!!

さすがフェスですね~。

こっちも火が付きますね~。

途中でユアソンのJ×J×ジュンさんと「あいつによろしく」在日ファンクバージョンやったり。

浜野もライブ終わったら動けなくなるくらいの、熱唱&ダンス。

ここ最近で一番燃えてました。

見てくれた皆様ありがとうございました!!


$Gentle久保田の浮かれ日記-UGOKENAI
動けない浜野







そんでもって、ライブ終わっちゃえば、お酒飲んで、食べるだけ。

今回は海辺だったので、10年ぶりに海に入りました。

浜野もJ×J×さんとバタフライしてた。

$Gentle久保田の浮かれ日記-YUUHI
会場からの夕日




$Gentle久保田の浮かれ日記-NEBUTO
ねぶとってゆう小さい魚のから揚げ美味でした。





$Gentle久保田の浮かれ日記-YUINOEBI
最近ツアー帰りに必ず立ち寄る由比パーキングの桜エビかき揚げ茶漬け。最高。



今月は全部在日ファンクだな。

今週末はロッキンジャパンフェス行ってきます!!