こんばんは、お久しぶりです🖐


気づけば…7月。


新紙幣の発行で賑わう世の中を
テレビ番組で鑑賞しながら、
今日という日は歴史に刻まれるんだなぁ真顔
と、他人事のように感じている…。
そんな自分を「なんだかなぁ、、、」
なんとも言えない心中もやもやもやもやもやもや


ともあれ、我が家は自然の流れに任せて
新紙幣との出逢いを待つのみです音譜





おひさな投稿なのだけれど。
⬆な感じで、なんだかんだあった1ヶ月なのに、
なんとも文面にまとまらない悲しい
「とっちらかり」の最中でごさいやす💦


なんてこった⁉
パンナコッタ⁉


わけもわからん、
しっくりくる言葉でもないけど、
なんとか伝えたい。
そんな思考で、脳内迷子感満載のまま
ポチポチしとります😅


タイトル「新紙幣発行」有りきの発進だったんで、早々に終わってしまった汗
…からの見切り発車でポチポチしたら、
落としどころが見つからないまま
今に至る驚き


今、まさにびっくりマーク


なんてこっ…
パン……🤫


スタースタースタースタースター


はいッ!この辺でやめときます予防


おやすみなさいぐぅぐぅ