脳休み、束の間…もあったか微妙。


冷蔵庫が壊れましたガーン


昨日の午前に、あれ?おかしくね??
ッてなって


説明書を読んで、
積もらせてしまっていた埃を
今更ながら取り除いてあせる


ちーとばかしに…
復活ともいえない復活をしたんだけど、
それ以上の上昇はなくて悲しい



購入履歴たどったら
2010年9月購入だったわけで…Σ(゚Д゚)
あぁ、、、ネガティブ
十二分に働いてくれました💯


ってなことで、
午後からはエディオンへGODASH!


説明書と履歴を参考に、物価高も鑑みて
予算を大まかに決めて行ったけど…
ぐるっと見回ったら、オーバー確定でしたガーン

心中穏やかではないのだけれど、
購入は決定事項なので☝️
大概同容量で許容範囲内のプラス額の品に決定!!


さぁ、こっからが勝負なのじゃなかろーかびっくりマーク


アプリと紙クーポンを出して
絶対使いますアピール気づき
数多あって併用不可もある。
どれがいちばんお得か、丸投げしたてへぺろ
んで、あとは…
お兄さん次第でどこまで
がんばってもらえるか、ですね?
なんて添えみた。



どうなるかはわからんが、
言わないでいるよりは、良いかな?ってニヤリ



そしたら、店長さんに交渉してくたらしく。
詳細は割愛するけども、減額した✌️

でも、お兄さんも負けませんねドンッ
減額条件の提示で、やむなく関連小物購入汗
床パネルは阻止できた💪

いざ、諸費用込の金額は
もちろん予算オーバーなのだけど。
そこからのお兄さんの追い込みが予想外だった💦





えぇ、敗北しました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
エアコンクリーニング決定赤ちゃん泣き
まぁ買ってもうすぐ6年。
プロにお願いしたことはないから…スター
このあたりでガッツリやってもらってびっくりマーク
この先同じくらい使えたら、ッてなりましてニコニコ


現行より安く…来月から値上がり…
ちょい得レベルだけど🤔🤔🤔
直近で故障修理で保証あっても
実費支出の可能性も考えると、
今のタイミング、妥当な判断かも??


そんなこんなで、気持ちがドタバタし過ぎた笑ううさぎ
んで、困ってからなんていかんね❗
冷静な判断ができんです汗汗汗
壊れる前に、計画的な買い替えがいちばんですびっくりマーク


…と言いつつ、電子レンジが怪しいんです(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)