前日の勤しみの成果と思いたい、筋肉痛えー
普段からそれっぽい痛みはあるんだけども、
それとも違う気がするから、そうだろうとびっくりマーク



当記事なんだか好調だな〜と感じた
2日目(5/4)おはなし音譜



目が覚めたのは7時頃👀
9時頃に買い物に出て帰って、
レシ活作業をしてからの
一旦、休みまして…テレビ
その場系の抽選に応募したりニコニコ
当たらんだったけどさ(笑)汗

…やはりですね、
少々ぐたりますね😅
やる気は変わらずとも、体は疲労蓄積=⁠_⁠=


ちょい長めの休息の後。
13時半くらいに外に出ましてDASH!


いくら種を蒔いても苗を植えても
育ちが悪い庭の畑の一画に着手びっくりマーク
日当たりいいのにさガーン
どーしましょうかね〜🤔


思いきってガッツリ掘り返して
土ごと入れ替えちゃえッ⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
1~2株植えられる極小畑なので!
と開始しました💪


ひたすら掘って除けてをくり返して
打ち当たったと思ったら大きすぎるでした☹️
拳3つ分はある!
小スコップで周辺掘ってから
塩ビパイプ使っててこの原理で
なんとか撤去したんよー💦
ボーリング玉の重さってこんなだろか??
そしてまた新たな敵にぶち当たりまして悲しい
今度はコンクリートブロック(半分)
除去したりましたDASH!DASH!DASH!DASH!


思いもよらない大仕事したもんで…
ちょい思考がぶっ飛んだんでしょうね?
あらかた土を出し終わったところで
先頃収穫したカリフラワー残渣
ド〜ン投入してから
振るって邪魔石を除いた別の土を被せたッ!!
まぁどの道、土に還す予定でしたんで
都合がよかったのさ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


とまあ、そんな臨機応変な働きをしたけどもグラサン
ほどほどのところで、翌日に持ち越しッス魂が抜ける


現時点でこの場所
何を育てるのかも未定なんだけどさ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
何かしらいい方向に変わったら
Goodだよね~チューって思っちょります音譜


【5月4日編完了


つかれたの〜(⁠*⁠_⁠*⁠)