TODAY'S
 
KCがインスタ帰還




岸くんがついに、インスタ開設❗


率直にうれしすぎるラブ


面倒くさがりなわたし…

X(旧Twitter)のアカウントは作んないでいて。

(※本音※わたしには合わない感じがした)


岸くんのつぶやきは、

ほぼほぼネット記事で得ていたんです😅


なので、平野くんストーリーズ経由で

開設を知ってフォローしましたよ💕


今日から、わたし的には

ご本人から岸くんゴトを知ることができる🎉


しあわせッス🍀


なんので、これからもゆる〜く応援するぞぃ📣


ネット疲れしないくらいで照れ


うれしかったから、ストーリーズっちゅ~のを

エンドリさんぶりに投稿したけどね😆


それくらいの気分上々でありました飛び出すハート