こんにちは~^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


今朝は6時ちょい前に目覚めまして🙂
そんな早起きで時間の使い方がわからんで、
もう1回ねよーかと…なのに
なぜか録り置いた大河ドラマを1話見た👀
んで、上田と女がDEEPに吠える夜も見た💨

有効的な時間の使い方を
いくつか用意しとかないとッ!!
冷静に考えた🤔

朝食&服薬を済ませて、
冬物の洗濯と夕食の下ごしらえを並行しながら
嵐の新会社設立ニュースに触れた🌱

なんかこの穏やかな感じ…
久しぶりな感覚がとても心地いい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

忙しなく気を張っている、
言葉で表すのが難しいいつもある苦しさとは
「真逆」のこの過ごしやすさが、
理想的なのだけど🍀
上手くコントロールできない
もどかしさが拭いきれない現状です。

そんな肩の力が程よくぬけたわたしに、
優しく、頼もしく、寄り添ったお言葉を
届けてくれた人がいまして☝️
普段は、いいねピンクハートの代わりに
コメントだけするのだけど💨
あまりにも心に響いたから
ピンクハートもタップした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

25歳で起業した東谷まどかさん気づき
https://www.instagram.com/reel/C5jxJk3hHLK/
とてもがんばっていらっしゃる方です歩く
ぜひ、チェックしてしてみてくださいウインク

そうしているうちにもうお昼🌞
体調が良きだとちゃんとお腹が空いて、
食事がおいしいですグッ
思いつきで相模屋の冷だしやっこに
細麺と千切り野菜をプラスして食べる、
という食欲旺盛でありました笑

午後からはお庭でひなたぼっこを兼ねて
土いじり予定🌱



こんな時間がもっとあるといいなぁクローバー