4月の朔日。


若干…雷酔韻😑


エリンギプールだね!


お花見するのかな?


デビュー曲やっと聴き慣れたよ🎧


もう2nd…こっちのがタイプラブラブ


今日はじょーほー過多でさ。


timeleszになったの期に


secondzにほんの一歩近づいたみたい😌


まあ、大して変わらんけども。


情報は追ってるんだから、推してんなぁおねがい


バランス感覚だけ迷子のまま


謎に?心身ともに動き回って


脳はひっちゃかめっちゃかスター


とっちらかりほーだいじゃぃ気づき


何かしら投稿しようと決めていたのに


写真加工も文章作成もぐだぐだやって…


一旦、どっちも放棄した(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


んで、今なのさ。


なんだかんだ今日の事は残したいらしい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


まとまりのなさが、なんともいえんあせる


これはこれでおもしろーでねーかニヤリ


ほんじゃッ!!!!!!!!!!!