人生最初の推しが、結婚発表❗





✨KinKi Kids✨

✨堂本剛✨



年始から衝撃的ニュース続きで


だいぶ気持ちがぐらぐらしちゃっております。





TV番組見たり、

CD買って(途中…経済的断念)聴いていたくらいの

ミジンコなヲタですが😅

すみっこのほうで

ひっそりヲタっております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

You Tubeに感謝❗



結婚かぁ···


ちょっとさみしぃなぁもやもや


なんて思っちゃったりもしますが、


金田一さんちの一ちゃん時代から


元気と癒やしをくれて


なにより💞ときめき💞を教えてくれた、


彼の「幸せ」の選択。


これからも応援の想いは変わらんですよ💘


なんだか、こころがぽかぽかあったかい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


末永く、彼らくし幸せでいてほしいもんです🍀


そしたら、わたしもしあわせ☺️











ちょっと💨You Tube見たくなった😆


🎧「愛のかたまり」必須やぁ⤴⤴