誕生日に、このブログをはじめて早ひと月。



ゆる〜く、でいいやと自身を甘やかしながらも、なんだかんだ自ずと急かしもして。


習慣とまでもならない、落ち着かない感が漂う日々でした。


一先ず、予測変換の羅列が変わってきたな、と実感しています。

綴ることで、これまで知ってはいたが使うことのなかった漢字が増えました。
文字で表現するのって難しい!
漢字の検索をしながら、タイパ悪っ!と自覚しつつも繰り返す😑
もう何が正解なのか分からない……。
こだわりすぎか?諦めも必要なのか?
一文字違うだけで、意味合いまで変わってしまう。
読む側だった時に気になっていたりもしていたから。
発信する側では尚更気になって…なかなか投稿までに至らず、寝落ちて忘れ去ってしまうことも😓
(誤字脱字大目にみてください🙇‍♀)



Instagramの方で文章作成している時には、ブログの方で記載したほうがいいんじゃね?くらいの文字数を打ちながら、それはそれで違うんだよな~、と頑固さが発揮されてしまう始末。



使い分け基準の有無さえもあやふやなまま、ぬるっと今日を迎えた次第です。
振れまくりではあるけれど、続けていければな!という思いです。

今後もゆる〜くやっていきますので、温かく見守っていていただけると、しあわせます🍀