タイミング | My life in the U.S

My life in the U.S

2012年6月から始まった新生活
感じた事を色々書いてます。

L.Aと日本の時差は17時間時計


なので、かなり時間に差があり・・・


タイミングがずれると話すのが難しかったりします。


基本は私が夜中お月様でカレが朝晴れ


でも、私が休みの日はカレが夜でも私が夕方に家にいるから話せますドキドキ



それは私の密かな楽しみでもあるのですニコニコ



いつもは私が夜中なので、知らない間に寝ちゃいますあせる


で、気がつけば朝になってるパターンが多く、たっぷり話せるってあんまりないショック!


でも、カレが夜の場合、こっちは夕方なので割と早くから話せて


いつもよりもたくさん話せる場合が多い音譜



でも、昨日はカレが時間があるのにもかかわらず


連絡してきてくれなかったので話せなかったむっ



そんな時は悲しさが私をイライラさせますプンプンDASH!



もちろんカレにも色々したい時があるのはわかってるのになぁ汗


でも、でも・・・


私だけが話したいみたいで淋しいよーしょぼん