こんにちはくもり

昨日から一気に寒くなりましたねDASH!
毎年のようにこの時期は風邪をひくので
妊娠中の今、気をつけなければ!!

昨日は祖母に会いに行き、妊娠の報告を
してきました音譜音譜
祖母にとってはひ孫に照れ
もちろん喜んでいて、楽しみにしてる姿が
とても嬉しかったですラブ
早くひ孫を抱かせてあげたいな照れ
ここ最近まで入退院を繰り返していた
祖母なので、元気に長生きしてほしいです照れ

そして今日はアカチャンホンポへ目
ここ最近はベビーザラスやしまむら、
アカチャンホンポで下見を繰り返して
いましたウシシ
特に悩んでいた、チャイルドシートビックリマーク
今日は詳しく各メーカーの説明を聞き、
やっと決まりましたラブラブ
ちょっと早いですが、在庫があるうちにと
購入しましたラブ
細々としたものは徐々に買うとして、
絶対必要な物だけ一緒に購入しましたウインク
いい買い物ができました音譜音譜


さて、閉店前最後の入荷がございますキラキラキラキラ
ベアパウのムートンブーツラブ

{2B871CBF-46FB-4298-BCD5-492EF6F2CAFA}

これからの季節にぴったりのモコモコ
あったかですよドキドキ
ぜひ、チェックしてください音譜音譜