さて…
今朝は、どんなトーストにしようか?
冷蔵庫を開けたら
回鍋肉の素が目に入った
まずは
相性チェックをかねて…
素を塗り
トロけるスライスチーズをのせて
真ん中を凹ませ
マヨネーズで堤防を作り
生卵を
粗挽き胡椒を少々
熱々に焼き上がり♪
60点かな?(笑)
こりゃ、イケそう♪
焼けた味噌が美味しい♪
とろとろの黄身が、また…(^^)
ふと感じた、微かな柚子の香り…
素に入っていたのか?
教えか?
課題は
やはり、キャベツは必須
肉はウィンナーで良しとするか
柚子はどうするか。
短時間での…
細やかな楽しみ(笑)
さて、ハンカチ持ったかな?

