さて…

今朝は、どんなトーストにしようか?


冷蔵庫を開けたら

回鍋肉の素が目に入った



まずは

相性チェックをかねて…



素を塗り

トロけるスライスチーズをのせて

真ん中を凹ませ

マヨネーズで堤防を作り

生卵を

粗挽き胡椒を少々


熱々に焼き上がり♪



60点かな?(笑)


こりゃ、イケそう♪


焼けた味噌が美味しい♪


とろとろの黄身が、また…(^^)



ふと感じた、微かな柚子の香り…

素に入っていたのか?

教えか?



課題は

やはり、キャベツは必須

肉はウィンナーで良しとするか

柚子はどうするか。



短時間での…

細やかな楽しみ(笑)







さて、ハンカチ持ったかな?