
私事で大変恐縮なのですが、この度
花芽が出た
ことを、ご報告させていただきます。
おすすめの
『記事デザイン』で
去年も
今頃、咲いたんだ…
なるべく
水をあげないよう…
乾いたらあげるよう…
子宝にも恵まれ♪
花を咲かせようとしてる
草を…
抜いてくれる…
これ…
草じゃないから…
どこからか飛んできて
根付いた♪
名前を聞いたけど
忘れた(^^;
黄色い花が咲くらしい♪
繁殖力が強いから
地植えにしないようにとの
アドバイスも
この前
少し下向き加減かなと
覗き込んだら…
茎が折れて
そこから根が伸びてた
そんな素振り
少しも見せないで…
いろいろ…
植物から教えられる
強い生命力は大事♪



