ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

花芽が出た

ことを、ご報告させていただきます。



おすすめの
『記事デザイン』で




去年も
今頃、咲いたんだ…

なるべく
水をあげないよう…
乾いたらあげるよう…

子宝にも恵まれ♪
花を咲かせようとしてる


草を…
抜いてくれる…


これ…
草じゃないから…



どこからか飛んできて

根付いた♪


名前を聞いたけど

忘れた(^^;


黄色い花が咲くらしい♪


繁殖力が強いから

地植えにしないようにとの

アドバイスも



この前

少し下向き加減かなと

覗き込んだら…


茎が折れて

そこから根が伸びてた


そんな素振り

少しも見せないで…



いろいろ…

植物から教えられる



強い生命力は大事♪