おはよう♪


真っ青な空





スーパームーンの皆既月食

今夜、18:44から見られそうだね♪


どんな表情見せてくれるかな?



お月見の準備をしなきゃ…


ビールと

さて、おつまみは何にしよう🌕



追記


気がついたら…

見えていた


見えたけど…

このスマホでは映らない


左半分が輝いている




黄金色です(^^;