皆既月食 追記あり 見えたよおはよう♪真っ青な空スーパームーンの皆既月食今夜、18:44から見られそうだね♪どんな表情見せてくれるかな?お月見の準備をしなきゃ…ビールとさて、おつまみは何にしよう🌕追記気がついたら…見えていた見えたけど…このスマホでは映らない左半分が輝いている黄金色です(^^;