今日は

雨上がりで

いいお天気だった


用事があり立ち寄った

神社の境内


木漏れ日が

スポットライトのように

紫陽花を照らしてた





こちらの紫陽花

昨日の雨のせいで

花びらが押しつぶされていた



見られたくなかったかな?

大丈夫♪

これからも好きでいるから…



ごめん…


この写真見てたら

水羊羹が食べたくなった(笑)