金土日はお家にいれそうです | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

昨日名古屋の先生から電話がありました。




木曜日入院ですよね?って聞いたら




木曜日は入院ないですって言われました。




やっぱり白血病の検査をしてはっきりさせないと




抗がん剤の治療はスタートできないって事でした悲しい




また不安要素が出てきました悲しい




心は沈むけど…




金土日とお家にいれることはただただ嬉しい。




でもその裏では不安でいっぱいです。




でも日曜日のカフェには久しぶりに私がいれるので




それは本当に嬉しいです。




不安なんか嬉しいんか、気持ちが追いつかないけど




今は落ち込む事考えてもしゃーないので




金土日を楽しみたいと思いますニコニコ




今日は




期間限定のシャインマスカットのカキ氷を試作予定ですキラキラ




美味しく作れたら、今週やります。




日曜日、カキ氷食べに来て下されば嬉しいですラブラブ