腰が痛いです | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

今日は朝から腰が痛いです悲しい



好中球を上げるための注射のジーラスタの副作用ですね。



心臓の鼓動とともに、腰の骨から突き上げられるような痛みですネガティブ



カロナールでは全く効きません。



ロキソニンはできるだけやめてって言われてるけど



ロキソニンじゃないと効きません。



だから…飲んだ泣き笑い





今日も朝からシロップ作りです。



今日はメロンニコニコ



ちょうど良いくらいに熟していて



めっちゃ甘くて美味しくて



つまみ食い止まりません爆笑



今日は5玉仕込んだから



デカ鍋2つ分です。



明日は売り切れる事はないでしょうニコニコ



明日も沢山お客様来てくださるかな?とか考えると



ワクワクが止まりませんニコニコ飛び出すハート




うちは突然はじめたカキ氷屋さんなので



味は美味しいですが、見た目のクオリティはまだまだ低くて安定しません爆笑



なので、正直言いますが



安いと思いますびっくりマーク



だから、その分



雑貨を買って下さいグリーンハート



可愛いハンドメイド作品沢山ありますラブラブ



ぜひゆっくり見て下さいねおねがい