☆平成28年度通常総会☆ | ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーでの出来事&日々の出来事


この時期は総会が続きます。

昨日は社交組合宮崎支部の総会。

{E0A869F6-0818-4194-BD9D-484A11653470:01}


{9DDA4B96-0FE3-40AF-9AE0-5BED0AE788AC:01}

{A38F4DE8-6604-4DA7-8460-D982E6FB61B9:01}



行動力のある若い理事が2人入り、今後が楽しみです。


{984AF16F-BC96-48FD-9DB5-34B24F9E0D4B:01}

↑「ニシタチで生かされていることに感謝して、大野さんが4番、自分が5番バッターで力を合わせて盛り上げて行きます」と、

懇親会で言ってました。びっくりびっくりびっくりびっくり
(写真は総会で努力目標を発表しているところです。)

知恵を出し合い一緒に頑張りましょうねおねがい


{18F11DF5-0135-4BA6-9146-407595B53745:01}


私、理事6年目。
委員会はこちら。

{822B0A03-824A-49E5-BC1B-1F88FB49A408:01}

ナイトマップ委員もしております。

忙しいけど仲間同士助け合いながら、

楽しみながら、

学び有りグッド!で頑張っております照れ照れ照れ照れ




懇親会ではビックリマーク



行政、酒造メーカー、カラオケ機器様方と
ニシタチを盛り上げる為にドキドキ


色々な意見交換がされ、


アピールタイム、
自己紹介など
突っ込み有り、
笑い有りの素晴らしい宴となりましたクラッカー



反省2秒はカメラ班の私。。滝汗滝汗
皆さんとのお話しと、美味しすぎるご馳走食べが忙しくててへぺろ
懇親会の写真を1枚も撮っておらず。。。( ´ ▽ ` )ノ

終了間近に突っ込まれ、慌てて撮ったので殆ど無し。
{E355883E-0475-446B-A4E1-FA649B242430:01}




{FAE7481A-8C40-49CF-BCCD-BA27A274F834:01}

全員が前で話したはずなのに。。。

支部長、副支部長ごめんなさーい。( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


反省2秒でしたっウインク