波乗り♪ | ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーのみほろ~ぐ2

ジャンティーでの出来事&日々の出来事

今年最後の海波に張り切ってきましたドキドキ


近場の冨土にまた行こうと思って行ったら「遊泳禁止」 禁止


波が高かったみたい。。。叫び


それなら湾になってるところへ~~~と思い南郷の栄松まで車行ってみよ~~と、自宅から水着をしっかり着てきている私は諦めが悪いっ(笑)



ジャンティーのみほろ~ぐ2


栄松では、向こうに見える島アップに、¥500円で船で運んでくれるので、渡ってエメラルドグリーンの波で泳ぐつもりでいたら。。。。




「波が高くなってきたからこれからあっちで泳いでる人の回収に行くから今日はもうダメっ。。。。」禁止と、船長さん。。。。ガーン




で、お次は「大堂津海水浴場」に車



ここは遊泳OK




でもやはり波が結構あったので、平泳ぎや浮き輪でプカプカはきついと判断し、波乗りをすることに波





ジャンティーのみほろ~ぐ2


ボードを借りて、最初は下手くそだったけどタイミングが合ったら、うまく乗れてすごく進んで最高に気分良しです波




ジャンティーのみほろ~ぐ2



楽しすぎて100回は乗ったな(笑)




帰る予定の時間になっても「後30分~~」と子供のダダのような私で、必死に乗りまくってる私でオモシロ写真もた~~くさん撮られておりました。


水着の飾りリボンが取れても、お腹が真っ赤になってても気にせず。。。



タイミング失敗で波にざぶんと。。。の繰り返しでメイクは全落ち。。。


前髪べったりわかめみたい。。。。


お腹と腕はボードで擦れて真っ赤っか(笑)


ヒリヒリ痛い。。。



でも気にせず必死で遊んだ。


120回は乗ったな(笑)


友人は疲れて休憩してたなニコニコ


「もう仕事に間に合わないっ」という時間まで遊んで、眠さを我慢して夜中まで働かせていただきましたドキドキ まだ若いね(笑)





夏バテ知らずの健康優良児!!


もうすぐ夏も終わります叫び



秋は何して遊びましょう。。。。。




トレーニングそろそろ。。。。走る人  と声が聞こえたような。。。



は~~い。頑張ります走る人


今日のオフはこれからジムで、運動と半身浴とサウナ温泉と、お友達とのおしゃべりを頑張ります走る人


背中の水着の跡を笑われるでしょうね~~~ニコニコ



波乗りしすぎた腕も筋肉痛で~~~すニコニコ


あれだけ乗れば有酸素運動に筋トレになってたみたいですね(笑)



波乗りサイコー波




ジャンティーのみほろ~ぐ2