2月11日に、ブルボンヌさんを

講師にお招きして、講演会が開かれました。

 

 

そのステージに、社中の友人と二人で、

花をいけて来ました。

 

花材:啓翁桜、ストック、フリージア、デルフィニューム、

    オンシジューム、ブプレリューム。

 

 

桜は、この日に満開になるように、

早めに購入して、家で温めていました。

 

この桜は1本で、

6本の枝が、分かれてついていました。

 

客席から、よく見えるように、

桜は切らずに、

買ってきたままの姿で入れました。

 

 

あと片付けがあったので、

私達もブルボンヌさんの講演を聞きました。

 

とても分かりやすいお話で、興味深かったです。

 

片付けた後の花は、

スタッフさんたちで、分けてもらいました。

 

楽しい1日でした。