ロリデ | 悲しんでいる時のあなたが好き

悲しんでいる時のあなたが好き

主に趣味や服について書こうと思います
他にも何か出来事あったら書きます

タイトルは竜胆の花言葉です

今日は家具ちゃんとロリデしましたー!


俺が着た服はアリパイの魔女風のワンピース

姫袖が可愛い!
悲しんでいる時のあなたが好き

アクセサリーはクロスのネックレス
悲しんでいる時のあなたが好き

それと今日家具ちゃんのお勧めで買った花の髪留め
悲しんでいる時のあなたが好き





家具ちゃんに髪も弄られて

で出来たのがこちらです
悲しんでいる時のあなたが好き
/デーーーン!\


俺きめえwww

可愛いと言われましたが如何なんでしょう

両目見えてるなんて俺じゃない!

しかもロリ服!

滅多に見れない…寧ろもう拝めないかもしれないレアな姿です

ワォ!!!


メイクも家具ちゃんにして貰いました

流石家具ちゃん!!

綺麗な目になりましたーww
悲しんでいる時のあなたが好き
/デン!\


魔女に合うバッチリ目ーww

てか今日俺だけ浮いてましたね…ハイ…

2人可愛いのに俺だけ季節外れのハロウィンかよwww


って訳でカラオケ行ってきましたーww

楽しかったーww


家具ちゃん!又ロリデしようね!