アリパイ服でライブ | 悲しんでいる時のあなたが好き

悲しんでいる時のあなたが好き

主に趣味や服について書こうと思います
他にも何か出来事あったら書きます

タイトルは竜胆の花言葉です

今日は知り合いのライブです!

今年最後のライブなので俺も気合い入れました!!

アリパイの服で参戦しますw



まずは姫袖のシャツ

赤石が付いたリボンタイが可愛いw

茉莉紫槐のブログ

次にジャンバースカート

チョーカー付きですが今回は使いません

後まん中のリボンも外しました

茉莉紫槐のブログ

最後にワンポイントのピアス

薔薇の形にリボンタイと同じく赤石が付いてます
茉莉紫槐のブログ






そしてこれが着た感じです
茉莉紫槐のブログ
/デーーーン!\


何と言う事でしょう

リボンリボンしていて訳が分からないww

ジャンバースカートに付いていたリボンは外して正解でしたね

でも前のポイントのリボンもリボンタイで隠れて意味が無いwwww

ゴチャゴチャしてる感じですねww


後俺太ってるので着るのに苦戦しました;;

「ファスナーが、ファスナーが上がらないよう!!」

って頑張って母に手伝って貰いました←



さて後2時間でライブです

そろそろ化粧をして行く準備でもしますかね