隠れ家カフェ@孫右ェ門 | MusicaGraziaミュージックアカデミー~音楽留学・海外オンラインレッスンをサポート。中・上級者のためのフルートレッスン~

隠れ家カフェ@孫右ェ門


レッスンの合間に友人がケーキを作っている孫右ェ門という

隠れ家カフェ、町屋カフェに休憩に。

友人は土曜日だけお店にいるのだけど、なかなかタイミングが合わなくて。

で、この年若い友人は、私と、アナウンサーの松尾翠さんのイベントのお手伝いをしてくれたのが

きっかけで知り合ったのですが、なんと、

私が留学前に教えていた生徒の職場のかつての後輩だった子で、

それを知った私の元生徒が"どうして私の恩師を知ってるの?😳"

と連絡して来たのだそう。

世間は狭いですね。

中学生〜大学までレッスンしたけど、美少女ちゃんでよく頑張ってました。

彼女が通っていた学校で私は今、指導もしているし、顧問の先生もお互い繋がっていて

ご縁って不思議ね。

ケーキを焼いている友人も、コンサートに足を運んでくれたり、はつらつとしたべっぴんさんで

私はこの子がとっても好きなのです。


レッスンをしている京都丸太町は隠れ家カフェがたくさん。


清美オレンジとクリームチーズのパウンドケーキと珈琲。

彼女のパウンドケーキは新風館oyoyでも購入できます。




コースターのシュールな絵と意味深なセリフ 「ごめん、もうしない」

何したんや、清水寺で…

こちらは現生徒さんの宇治土産。皆さんありがとう😊


レッスンのお問い合わせはmusicagrazia@gmail.comまで