爆笑こんにちはー音符音符
 高崎山お土産さん
『げんていや』です。



まねっこおさるの人口芝生に
なんと❗
チューリップが咲いていましたチューリップ黄チューリップ黄
春ですね―口笛むらさき音符ピンク音符ブルー音符

今日は朝から雨が降っていましたが
お昼になり空が明るくなって来ましたウインク
おサルさんも寄せ場に
降りて来ています爆笑爆笑

今から高崎山へ行ってみようかしら
と言う方は雨はあがりましたが
風が冷たいのでしっかり防寒をして
越し下さい猿


        🍠新しいお菓子入荷しました🍠

        
大分県産さつまいも🍠甘太くん使用
       『スイートポテトもっちりケーキ』
                                  6個入    ¥540

                                

   大分県産さつまいも🍠べにはるか使用
             ゆふいん創作菓子『蜜衛門』
                                 5個入     ¥756

 甘太くんvsべにはるかな感じですが
どちらも間違いなく美味しいです照れ

高崎山 うみたまごのお帰りは
おさる館1階
『げんていや』へ
お立ち寄り下さい✨
お待ちしておりますラブハートハート