こんにちは!


早速ですがご連絡です

いつも仲よくしてくださってる皆様に、メッセージでご連絡差し上げてたのですが、そのメッセージが迷惑メッセージに入っちゃってる可能性が・・・(^_^;)


今日、「迷惑メッセージに入ってた~」ってご連絡くださった方がいました!

他の方もそうなのかな~ってちょっと心配になっちゃって


それから、今せっせと読者登録させて頂いてます

まだまだ終わってない状況で(;^ω^)
頑張ります!!


向こうもなかなか更新がはかどってなく、そのうち順調に更新ができるのではないかと自分の可能性を信じて頑張っております(笑)


こんな私のブログでも続けて読んでみたい~♪なんて奇特な方
また「まだ連絡来てないじゃん!」って言う方
いらっしゃいましたらご一報を


それから、商業目的の方等々の申請やコメントには、大変申し訳ございませんがお応えしておりませんのでその旨お伝え致しますと共に、ご理解のほどよろしくお願いいたします!

ごめんなさいm(__)m