明日、どうしても大人だけで行ってこなさないといけない用事があるので、今夜から息子は病院に預かり入院になりました。前に少し書いたレスパイト入院というものです。

 
向こうにいる時は、もちろん息子と時間をたくさん一緒に過ごしてましたが、パパやベビーシッターさんに預けて仕事に行ったり、美容院に行ったり、息子と離れることも日常的にありました。
 
3月末に日本に来てからは、まさしく24時間ずーっと一緒。さらに入院中は同じベッドで寝てました。
(向こうの家では息子は自分の部屋で寝ています)
 
 
二ヶ月ぶりに息子と離れる時間、すごく変な感じです。
 
夕飯を、ゆっくり自分のペースで食べた!
自分の好きに動ける!
と言っても、お風呂に入るとか、トイレに行く、とかですが、、(笑)爆  笑
 
 
夜は病院とテレビ電話をして、息子の元気な姿を見せてもらいました。
今、1歳ちょっと、私がいないって事に気が付いてるのかなー?普段から人見知りせず、ママべったりな子ではないのですが、さすがにこんなに長い時間私を見なかったら不安になっちゃってるかな?
 
いや、案外、全く気にしてなかったりして、、チュー笑い泣き
 
 
↑ 小児科の病棟の至る所にこういう可愛い絵がありますピンクハート
 
 
 
出来るだけ早く用事を終わらせて、早く迎えに行くからねー!!ロケットロケット
 
 
 
 

下矢印病院の付き添い入院のスキマ時間におすすめ下矢印
 

ダイヤオレンジダイヤオレンジマクロミル --- アンケート系のポイ活やってます ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

1日にたくさんのアンケート案件が届くので、それにポチポチ答えていく、というスタイルです。

事前アンケート1件につき、大体2~3円が稼げます。アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

(その後、本アンケートが届くと、もう少し質問数が多くてポイント数も高いアンケートが届くこともあります)

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート