女子プロレスラーの木村花さんが亡くなりました、、

付き添い入院中は、息子が寝たあとにネットフリックスで色々な番組を観ていたのですが、そのうちの一つがテラスハウス。
まさに花ちゃんが出ていたシリーズを観ていたところです、、

コスチューム事件がきっかけで嫌がらせを受けるようになってしまったそうですが、あの時に花ちゃんがブチ切れたの、私も夫婦げんかの時にあれ位ブチ切れる事があるので、アレぐらいで誹謗中傷がいくなんて恐ろしいです。

確かに、怒りすぎだったかもしれないけど、人間だもん。感情をコントロール出来なくなって爆発する事だってあるよ!

嫌がらせコメントしてる人は、じゃああんたは完璧な人間なのかよ?!と問いたい。

まだまだこれから素敵な未来が待っていたはずなのに、こんな形で命を絶たれてしまって本当に残念です。

インスタの最後の投稿に 愛されたかった って書いてあったけど、花ちゃんはプロレス仲間にも、テラハの仲間にも、お母さんにもたくさん愛されていました。
とっても愛されていた人生だったのに、SNSのイジメで心が病んでしまったところにタイミング悪くコロナが重なって、きっと人に相談するタイミングが難しくなってしまったんだと思う。

本当に残念です。

RIP花ちゃん
あなたはたくさんの人に愛されていたんだよ