おそようございます🌖

 

 

2010年 ①着同着のオークスから導いた(つもり💦)の優駿牝馬.........

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印今日のカキコ

 

 

 

 

 

ワイドのみ.......(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年 優駿牝馬

1着 ⑰番 アパパネ 国枝調教師

1着 ⑱番 サンテミリオン 古賀調教師

 

2024年 優駿牝馬

4枠⑦番 ステレンボッシュ 国枝調教師

4枠⑧番

6枠⑪番 古賀調教師

6枠⑫番 チェルヴィニア

 

 

 

⑫番 ⇨ ⑦番【対角ゾロ目】

 

 

 

 

 

 

対角配置は基本どちらかを選んでいる私ですのでステレンボッシュ2冠と予想した時点でチェルヴィニアを切ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

2010年 オークス 8枠ゾロ目

2024年 オークス 対角ゾロ目

 

 

 

 

 

ですよね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木希さんから浮上した2頭

 

⑭番 ライトバック

⑰番 タガノエルピーダ

 

にこだわりすぎたのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークス から ダービー へ

 

 

 

 

 

 

私的オークス裏テーマ

 

番 アドマイヤベル 横山武史

番 ライトバック  坂井瑠星

 

 

 

2人が連対するの?しないの?

 

 

 

 

 

 

重要馬番】に配置された2人が連対しなかったことでダービーが楽しみになりました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずダービー登録馬をながめてニヤニヤしながらご飯食べますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月20日は三笘選手の誕生日🎂

 

 

 

最終戦(5月20日 vs マンチェスターU)三笘選手はケガのため欠場だと思いますがデゼルビ監督ブライトンでの最終戦を楽しみたいと思いますチュー

 

 

 

ブライトンらしいドキドキのサッカーで勝ってほしいなアップアップ