おそようございます🌔

 

 

JRA年間プロモーションキャラクター』から導いた(つもりアセアセ)の大阪杯........

 

 

 

 

 

 

 

単勝 550円 的中🎯

 

 

 

 

馬連 ハズレえーん

 

 

 

 

牝馬に流した馬連 1着3着キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ワイドが30倍もついていたので購入しておけばよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星JRA FUN  tweet

 

 

 

この tweet以降何もありませんでしたので戸崎騎手の直撃土曜日と同じ馬場に配置されていたので)を考えたのですが相手に追加できませんでした

 

 

 

 

 

 

この笑顔をもう少し信じることができていれば(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からいよいよクラシック

 

 

 

今年のテーマは『お金』『オリンピック』

 

 

 

 

 

 

先週の高松宮記念

1着 マッドクール(父ダークエンジェル)

 

私は人気薄のダークエンジェル産駒シュバルツカイザーを選んで撃沈しましたがキョロキョロ

 

 

本日の大阪杯

⑩番 ソールオリエンス(

⑪番 ベラジオオペラ

⑫番 斉藤崇史調教師(ウタカ

 

 

日本の通貨『円』ビットコインの最小単位『サトシ』にサンドされていましたヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新年度

 

 

 

 

年間テーマを考えながら色々妄想したいと思いますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...........( ̄O ̄;) アッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ