おそようございます🌕

 

 

 

秋山真一郎チャレンジに挑んだ今週開催

 

 

 

 

 

 

秋山真一郎騎手 G1勝利

 

阪神ジュベナイルF

1枠①番 ローブティサージュ

NHKマイルC

3枠⑤番 カレンブラックヒル

 

 

 

 

👉G1レースを1枠』『3枠で勝利

 

 

 

 

 

 

土日通して『1枠』騎乗は本日のメインレースのみだったので狙ってみましたが見当違いだったみたいです(T ^ T)

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

秋山騎手、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマ『お金』から導いた(つもりアセアセ)の阪急杯

 

 

枠連 830円 的中🎯

 

 

馬連 1,000円 的中🎯🎯

 

 

 

 

 

相手人気薄を期待していたのですが1番人気①着では仕方がありませんあせる

 

 

 

 

 

 

来週頑張りますヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ