おはようございます晴れ

 

 

 

 

『歌(詩)のドレミ』から導いた(つもりアセアセ)のフェブラリーステークス........

 

 

 

 

 

下矢印昨日のカキコ

 

 

 

 

メモリアルヒーロー、コパノリッキーと同じ正逆馬番に配置されたレッドルゼル【6着】を軸に購入したので馬券は全てハズレました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

私的JRA今年のテーマは『お金』

 

 

 

 

 

 

フェブラリーS

1着 ⑨番 ペプチドナイル(父キングカメハメハ)

 

 

騎手名や馬名に『金(キン)』が入っているパターンもありましたが⑨番が良きブルーハートと思ったのは

 

 

⑧番 武豊   3月15日生まれ

⑨番 藤岡佑介 3月17日生まれ

 

 

 

 

7月から発行される新札の顔『渋沢栄一』さん

 

渋沢栄一 3月16日生まれ

 

 

 

 

 

同じ誕生日の騎手・調教師の出走はありませんでしたが前後の誕生日騎手が接触状態アップアップ

 

 

またペプチドナイルの武英智調教師は新五千円札の顔『津田梅子』さんと同じ誕生日

 

 

 

 

 

 

 

やはり今年は

 

 

表のテーマ ⇨ オリンピック

裏のテーマ ⇨ お金

 

 

 

 

 

 

両テーマ『オリンピック』『金』にピッタリの素敵なプレゼンターだと思いました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回G1は中京競馬場『高松宮記念』

 

 

 

 

 

 

次こそは的中🎯で喜びたいです🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年1年は私を追いかけなさい』

 

 

 

 

 

 

 

 

『追いかけるより追いかけられる方が....そういう問題じゃない凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事行ってきま〜すキラキラ