おはようございます晴れ

 

 

 

風の噂で『今年は3冠馬が登場する』と聞きましたアセアセ

 

......前にもあります( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

中央競馬『牡馬3冠馬』は8頭

 

 

全馬ダービーまでに『1』を背負っております

 

 

①セントライト

3戦目 1番(現在の皐月賞の次レース)

 

②シンザン

2戦目 1枠1番

 

③ミスターシービー

1戦目 8枠11番(11頭立て)

 

❹シンボリルドルフ

3戦目 1枠1番

 

⑤ナリタブライアン

10戦目 1枠1番(皐月賞)

 

❻ディープインパクト

3戦目 8枠10番(10頭立て)

 

⑦オルフェーヴル

4戦目 1枠1番

 

❽コントレイル

4戦目 1枠1番(皐月賞)

 

 

👉白抜きは無敗の3冠馬

 

 

 

ミスターシービーとディープインパクトは『大外1番目

それぞれ『11』『10』と馬番に『1』がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

負けちゃいましたが共同通信杯で注目していた2頭もまだまだ3冠の可能性はあると思いますが、現時点で『無敗』での3冠馬になる資格がある馬で注目しているのはダノンエアズロック

 

 

星ダノンエアズロック

2歳新馬  2枠②番 1着

アイビーS 1枠①番 1着

 

 

 

2戦目で『1』を背負っています_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

私的JRA今年のテーマ『お金』も馬名にアリ

 

ダノンエアズロック(エン⇨円

 

 

 

 

次走弥生賞ディープインパクト記念とカキコしてありましたので強い勝ち方でクラシックの主役に名乗りを上げてほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

ちな

 

 

 

 

 

 

ディープインパクトが究極の3冠馬だとあらためて思ったのは海外を含めて

 

・全戦オール1番人気

・単勝オール1倍台

 

生涯『1』を持ち続けたんですね照れ

 

 

 

 

 

 

写真 ディープインパクトと武豊騎手

 

 

 

 

 

 

ダービーまで『無敗』『3冠』にこだわってクラシック戦線を楽しみたいですねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープインパクトはリアルで見れなかったのですが、その子コントレイルの3冠を(TVとはいえ)観戦できたのは本当に幸せだったと思います(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶してきま〜すルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもお仕事頑張ってくださいグリーンハーツ