グッドネイバーホテルねずみ
であるサンルート有明に前泊して、
恋人と七夕ディズニー行ってきました。






朝食バイキングってほんと楽しいよね得意げラブラブ

イースターの垂れ幕はもうすっかり撤去して、
むしろ珍しいんじゃないかっていう
デフォルト仕様になっていました( ・∇・)



楽しみ方的にはこんな感じでしたチョキ



雨だったのでカッパグリーティング星



この後怒涛の雨が降ってきたから、
ギリギリ見れてほんとよかった流れ星流れ星流れ星


そのほかはこんな感じだったかな。




載せてないところだけど、
タワテラ/センター/マジックランプシアターも
満喫しました( ・∇・)グッド!

やっぱり人と行くとアトラクション乗れるし、
天気に恵まれなくても関係ない合格
楽しかった〜!