2月18日

 

東京に引っ越した流れで、

35周年のランドに

滑り込むことになりました。

 

実はしばらくTDRから疎遠に

なっていて2年ぶりの舞浜上陸。

 

 

早めにアフター6のチケット買って、

 

 

時間のないアフター6を満喫するため

ヴォンヴォヤージュで先にお土産を

買ってしまいました。

 

アフター6の入場待ちしていざ入場。

 

 

 

 

最高じゃった。写真も全然撮ってない。

けど記憶をたどったら...

 

★ジャングルクルーズ

★カントリーベアシアター

★モンスターズインク

★ビッグサンダー

★スモールワールド

 

に乗ったと思う。たしかカリブも30分とかの

やや混雑日で謎にカントリーベアシアター

はさんだ記憶。地味に好き。

ホーンテッドももしかしたら乗った。

 

モンスターズインクがたまたま30分で

乗れたのはラッキー。それこそ7,8年ぶり

に乗ったら楽しすぎてずっと笑ってた。

 

 

ビッグサンダーマウンテンも久々。

列が長かったのかやたら写真ある。

 

 

 

 

Newスモールワールドもこの時に

初めて乗った。可愛いくなってた。

あと閉園間際でボート貸切だった。

 

 
混んでた記憶だったけど、
案外乗ってたみたいです。
35周年来れて良かった!
 
 

~おまけ~

 

 

35周年のポップコーンバケット

買ってもらったカワイイ。