再検査結果の日


やっと、やっと
心から笑える日が来ました


最高に嬉しい日になりました
最高に嬉しい涙を流せた日になりました



今までずっと打ちのめされ続けてきた検査結果

そこから始まった闘病生活




今日初めて 問題なし の結果






これでやっと山を越えられた




嬉しくて嬉しくて
しばらく涙が溢れて止まりませんでした

帰りの車の中  一人で号泣。。





年末から生きた心地がしなかった

ほっとしました






真っ先に母へ報告


電話の向こうで泣き崩れる母の姿が見えました




ごめんね。もう大丈夫だから。。





誰よりも辛かったと思います。








薬の副作用、一生付き合っていかなければならない後遺症はありますが
元気に毎日を過ごそうと思います


これからも油断はできないけれど
定期検査をしっかり受け
自分の身体を大事に生きていきます









私がここに書いてきたこと

少しでも誰かの励みになれば
勇気や希望に繋がれば

そうであったらいいなぁと想い、書いてきました


勇気もらえたよ
頑張ろうと思ったよ


今まで沢山のありがとうという嬉しいお言葉を頂戴しました




だけど、
一番励まされていたのは私でした



ここに自分の気持ちを吐露することで

誰かに分かってほしくて
救ってほしくて
頼りたくて…


本当に、弱い私がいました
自分が自分の為に書いていたのだと思います




皆さまにご心配をお掛けし
申し訳ありませんでした

今日の、この良い報告ができて
本当に良かったです







皆さまに感謝
家族に感謝


寄り添い支えていただき

一緒に涙していただき
一緒に喜んでいただき

本当にありがとうございました。









追伸
これからもブログは続けます
どうぞ、末永くよろしくお願い致します
(また泣き事を書くこともあるかもしれませんが…笑)