再検査して、結果が今月13日


それまでの期間は私にとって
とてつもなく長い時間に感じる反面、

今をできるだけ楽しまなきゃという焦りからか

時間が刻一刻と過ぎていく感じもあります






早く安心したい。








気をしっかりね
きっと大丈夫だよ
信じようね


頑張ってるね
笑ってるあなたに救われてるよ


笑顔でいてほしい




我慢しなくていいんだよ






心配してくれるお友達の温かい言葉





この言葉にどれだけ励まされていることか。






13日までは
とにかく何も考えず、好きに生きます!笑

同じ1日なら、笑顔で過ごした方が絶対いい



私の生き方最高!!笑




{173768C2-ED37-4B4F-B174-F6DC0B90FA4E}







心配してくださる皆さんへ


私 大丈夫です

楽しんでます
笑顔でいれてます
これからも 大丈夫




泣きたい時は

我慢せず泣きます







進む道が分からない時に
一緒に考えてくれる人がいる
自分らしさを忘れた時に
思い出させてくれる人がいる
笑い方を忘れた時に
笑わせてくれる人がいる
ダメになりそうな時に
支えてくれる人がいる
いろいろな人達のおかげで
今の自分がいる

おかげさま
ありがとう






絶望の隣に誰かがそっと腰かけた
絶望は隣の人に聞いた

「あなたはいったい誰ですか?」

隣の人は微笑んだ

「私の名前は希望です」







胸に響く素敵な言葉を見つけました


まさに、この二つの言葉が今の私の心情です




本当に ありがとうございます