今年初めて書くブログです。



やっぱり年末の検査結果が精神的にこたえました

自暴自棄になり、現実逃避しちゃってました
泣かない日はなかった




守るべきものがあるのに
しっかりしなきゃ



今後どんな現実を突きつけられても
全てを受け入れるしかない

頑張って乗り越えられるなら
頑張るしかない

頑張ろう



少しずつそう思えるようになりました



やはりまた、私の心を救ってくれたのは
周りの支えてくれるみんなでした



みんなめっちゃ心配してくれている
元気になることを心から想ってくれている


有難いです






今日、退院後初めて
小学生の息子の授業参観に行って来ました


私の状況を知っているママ達が
私を見つけるなり次々とハグ


顔見れて良かったぁーって、
ハグしてくれました


これ以上言葉にしなくても
ハグで伝わってくる感情は、言葉では言い表せないくらいの想いを
これほどまでに身体で感じることができるのだと実感

感動しました



ハグの威力ってすごい

本当に嬉しかったです




ありがとう



感謝の想いを伝えたくて
ブログに書きました