2017年を振り返って



今年は私の人生において、
本当に激動の一年になりました。


まさか自分が病気になり
闘病生活を送るとは…


人生何が起きるか分かりませんね。





生き甲斐だったgenteel

沢山の大切な想い出が出来ました

愛する皆様に出逢えました

その全てが宝物です。





genteelを辞めなければならなかったこと、
闘病生活、
とても辛い経験をしたけれど

それ以上に大事な事を学び
人として成長できたと思います。

そう思えたのは

皆様から温かい想いを頂き
大きな愛を知ったからです。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。






一応治療が終わり、退院しました。


しかし退院後の検査結果が良くありませんでした。



今後も負けずに闘い続けます!




何度地獄に突き落とされても
必ず引っ張り上げてくれるみんながいる

まいちゃん大好きだよって言ってくれるみんながいる

私には守るものがある


だから頑張れる!頑張る!







1日1日を大切に

精一杯生きていこうと思います。





来年はもっと笑顔になれますように





皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

来る年が素晴らしい年になりますように。。



{883DC24C-CE2E-4B45-9EA4-D5CCA0C3A4C8}



また笑顔でお会いしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥

ありがとうございました

感謝✨