参った
参りました。




あれからどーしてるかな
( 前回ブログ )


心配で心配で仕方なくて

だけど怖くて

連絡しづらくて





〇〇ちゃん



LINEで名前を呼んでみた





どしたねー?


返信がきた!!



あー      

良かった



とりあえずほっとした




それからすぐ文字を打とうとしたその時、



その後どう?大丈夫?



先になって私の事を心配し
気遣ってくれる言葉…。




なんなんだよぉ
私が言う前に、、





そして自分から今の自分の状況を話てきた



明るく

なんでそんなに明るく話せるのってくらい

笑い文字を交えながら


明るく話せることじゃないのに

めっちゃ明るく話てきた





無理して明るくしないでって思った



だけど負けずに強くいたいって気持ちは
痛いほど分かった




込み上げてくるものを抑えながら
私も必死に明るく笑って返した



そしてまた、
私が言う前に





今後の心配や不安あるかもしれないけど
大丈夫 大丈夫!
明るく笑って過ごしてれば大丈夫だからさ!
私、麻衣子さん大丈夫って信じてるよ




そう言ってきた。




ほんとなんなんだよ



どこまで優しいんだよ。。





想像を絶するほど辛いはず



なのに私の方が励まされました




あまりの優しさ強さに


参った



こんなになれるの?
自分が一番辛い時、
人はこんなに強くて優しくなれるの?





胸が張り裂けそうだよ