入院生活10日目。



私には実の姉以上に姉と慕う
心から信頼している大好きなお姉さんがいます。

そのお姉さんからあったかぁ〜い
ふわふわもこもこ毛布とカーディガンを
病院で使ってねといただきました。

{98D0273F-8635-4F09-8FDB-A0F485D3E396}
                            あ〜 心まであったかい♡


お姉さんも私を実の妹のように可愛がってくれ、いつも寄り添い守ってくれています。


genteelで出逢って5年、かおりさん
自宅ご近所20年来のお付き合い、のっこさん


入院先が自宅から遠いので家族がなかなか来れず、
何かとかおりさんとのっこさんが助けに来てくれていて、時間の許す限りずっと私の傍にいてくれます。




長い治療入院に入り
闘病の辛さが日に日に増していく中、

みんなにおもいきり甘えに甘え
優しくしてもらい

有難さを一層身に染みて感じています

そのおかげで頑張ることが出来ています



見返りなく与えてくれる家族愛のような
無償の愛を注いで貰ってます





私はなんて幸せなんだ。。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




人の心に灯をともすと

自分の心に灯がともる



愛がないと

人間て生きられないね



( 斎藤一人さんの幸せ言葉 )





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




私の周りには
こうゆう生き方をしている方が多い



自分よりもまず人

人に温かい愛を与え、喜ぶ明るい笑顔を見て

自分の心が愛で満たされ豊かになり

嬉しさ幸せを感じる方



なかなか真似出来る事ではないですが


私もこうゆう人になりたいな




真の優しさ、真心というものを
病気になって沢山頂き、感じ
学ばさせてもらっています




人は愛があるから生きてられる

本当にそう思います。






※副作用で意識もうろうとしながらブログを書いているけど
私の伝えたい想い、ちゃんと書けているかな。。






同じ病棟には、私よりももっと辛い治療をして闘っている人が沢山いる

でもみんな強くて前向きなの

だから心強い、励みになる

絶対みんな一緒に元気になろうねって誓った


ここはまず、

私がみんなの心に灯をともそう