JOCの公式Xは「レスリング 女子フリースタイル50kg級 須﨑優衣 選手に質問」と記し、須﨑がフランスパンのパネルを手に、胸には銅メダルをかけてインタビューに応える動画を公開。須﨑は「会ってみたい人は?」という質問に対し、「うーん、お笑い芸人のダイアン(吉本興業)さんです」と話した。 さらに好きな理由について「好きで、よく見るので、面白さを直接見てみたいなと思います」と須﨑は語った。【The Digest】

 ※ なんちゅうか……、確かに昔から『イケメンは頭が悪い』という事は影で言われていますが、ゴイコイスーかよ😅。ゴイゴイスーの相方の方も面白いけど変人だし😲。ただ、ダイアンは男の人にとって面白い芸人だと思っていました。ホンマに世の中、急激に変わってきています。

 ※ ちなみに、私の中には『女性はラーメン屋に1人で入りにくいと女性は考えている』とか『女性が肌を露出した服装をするのはいいけど、自分の彼女がするのは嫌だな』とか…、そんな感情が数多く残っています。自然にそう思ってしまっているし、何回袴してもまた生えてきてしまう。バカだなー😱。