目眩が酷くて病院へ来ている。

 血液検査のため。採血する前に15分ほど寝ていてくれだと。何かホルモンの数値らしいんだけれど、座ってたり動いてたりすると、普段の数値と違う値が出てくるらしい。まぁ、横になってジッとしているなんて楽チンです。15分後、小さいので4本も採られました。看護師さんがとても上手で、あまり痛くなかったのは良かったけどさ。

 天気は土曜日くらいまでは持ちそうだけれど、
 う〜ん、どうかなぁ?。
 今朝も軽く雨が降っていました。

 来月上旬には運転免許更新の講習会があります。天塩町まで行くから、晴れの日だと勿体無い。また、大先輩の酪農家さんも亡くなられたので、自宅のほうへ行ってお別れはしておきたい。

 …………😑。