https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD056XZ0V00C24A4000000/


https://www.hokkaido-np.co.jp/article/997347/


 ※ 風車を1基建てるのに800㎥のセメントを使うことより、ダンプが砂埃を撒き散らしながら家の前を走ることが問題だと思うのですが、どうしてそれが1番の大問題にならないのか不思議です。


 ※ 男性は仕事場(会社や牧場等)が上手く行っていたら生きていけると思っていますが、女性は家庭(暮らし)中で不快なことがあると生きていけないと考えています。家庭では脱いだものを片付けたことがない男性でも、会社の机の上はピッカピカの人がいたりします。彼は、会社ではピカピカにしないと生きていけないと思っていて、家庭では汚くても生きていけると思っているわけです。