しかし3日間も暴風雪が続くと、

 後の方がとても大変です。 
 今は午後2時ですが、
 やっと除雪車が町のほうから来ました。

 スーパーやコンビニへにモノは搬入されていないだろうから、おそらく店内は空っぽのはず。明日の買い物は無理だな。米とジャガイモと玉ねぎ、ウドンぐらいで土日は過ごすことになりそう。在庫があって良かった🤓。

 後は、自動車の燃料は明日に入れに行きたい。
 日曜はGSが休みだから。
 燃料はあるでしょ、たぶん。

 道内では、まだ猛吹雪が続いているところもあるので、町内の店に通常通りに物資が届くようになるには数日は掛かると思っておきます。

 家の外のことは殆ど分かりませんが、
 怪我とか事故がありませんように……😲。