あけましておめでとうございます

30日に東京から新幹線で兵庫🚅

僕が席を指定するなんておこがましいと思い自由席をチョイス。

しかしこんな慎ましい僕の行動を神は嘲笑うかの如く3時間立ちっぱなしという所業、どういうことや

兵庫に着くと学生時代の集まり関西大暴年会(勝手にネーミング)に参加。

皆変わらず元気そうで何よりでした。

何かを取り戻せる様な感覚ですね。

三店舗目くらいにルーカスって知らないイタリア人とも仲良くなり元気なのでそのまま朝まで飲みました。


31日は京都の伏見稲荷に初詣。

初詣前に食事会で学生時代の同期とボーカル石水と合流。ビールがわざと薄めてあるのか、本当に不味すぎた。「ちょいちょい、これ飲んでみぃ」とはもちろん言わず。チンチロリンハイボール飲みまくる。全メニュー280円均一だし。新年迎えるには寛大な器量も必要なのである_(:3 」∠)_神よ

ビール付き飲み放題とかオプション選んでいたらどうなっていたか…



新年を迎えアルコールエンジンもかかったので初詣へ。

おみくじはいつも大吉が多いのですが今回は末大吉という意味不明な結果に…2番目くらいに良いやつでしょうか?

「このみさとしは、恩を仇で返されるような意外な不幸災難に会う兆である。又他人の罪を負う様な事が起きる。しかし怒ることなく身の災難と諦めるが良い。このわざわいは、いづれ福となって報いられる」

まけて勝つと知れとか、信心せよとか、説教くさい事をいろいろ書かれてました。

まだ僕に負けろとか怒るなとか言うのか_(:3 」∠)_神よ

鳥居を全て破壊しようかと思いました。

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩



良い曲作れますようにとか都合良い感じで祈っておきました。



灰皿みたいな街やなとツバ吐くような想いで夜景眺めてました。

初日の出拝む予定でしたが寒くてシラけるので下山、

初詣を済ませた後はビリヤードとボーリング。

朝まで遊び倒しました。



厄の塊の様な事書いてますが冗談です。ちゃんと楽しみました!

元気なのでまだまだぶっ通せます。

2020年よろしく!

デデェーン


家族と温泉旅行行って来ます。