こんばんわ!
金土日と3日間、両親に誘われ旅行に行っておりました。

両親と旅行というのは結構難しい部分があるので少し覚悟しつつ、1日目新青森駅で合流しました。

お祭りで使われる「ねぶた」ってやつが展示されていた。テレビなどで観る感覚よりデカく感じましたね。自分の東京の部屋より大きいなと考えてしまい少し凹み。

奥入瀬渓流ホテルに到着。
良いところ過ぎてドン引き。
料理がバイキング形式にもかかわらずめちゃくちゃ美味しかった。
ワインセラーみたいな感じでリンゴもいっぱい。
露天風呂もすぐそこに渓流が見えてすんごい気持ちよかった。

2日目、細かい雨でしたが渓流散策。


岩から木が生えてるとか不思議〜。
ラピュタやもののけ姫みたいな世界です。
渓流散策が終わるとチェックアウトし岩手へ






小岩井農場である。
動物達みんなのびのび暮らしてましたね。
ソフトクリームうまかったです🍦🐮
2日目の宿も素晴らすぃかったです。
花巻温泉最高でした。

3日目、宿近くの滝を散策。


散策中、熊に注意の看板がいっぱい。
実際すごく出るようです。

母「これが熊避けのベルか〜!♪( ´▽`)カランカラーン🔔🎵」

父「アホか!!んなことしたら熊逃げるやろが!!💢」





…!?
なに言ってんでしょう。
耳を疑いました。
まさか熊に出会して勝てるとでも思っているのか…
熊殺しでもするのでしょうか。
こういう人だったなと思い、僕はすべて飲み込み、ただ無言でいることに専念し森を抜けました。





バラ園とても綺麗でした。
写真貼りきれないので後日インスタへ載せますね。

バラの後は仙台へ移動して牛タンを食べ、僕は東京へ新幹線🚄、両親は飛行機で関西へと解散しました。

とても贅沢な旅行でした。
お土産もたくさん買いました!